春一番、4年ぶりに東海地方で観測!

東海地方で4年ぶりに春一番が観測されたそうです。春一番と聞くと、自然と心が躍ってしまいますね。春をめいいっぱい楽しむためのサイトつくりを目指しています。

春一番、4年ぶりに東海地方で観測!



修の春一番 方向

2014-07-03

シェイプアップ中でも、
低カロリーのスナック菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいショートケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら運動でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのスナック菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
ウエストがすいている時に、
甘くて高カロリーのスナック菓子は
シェイプアップ的にはNG!

ウエストがすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、シェイプアップの天敵です!

要するに、ウエストがすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですからシェイプアップ中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のスイーツって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、シェイプアップ中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
スイーツは少しだけにしておきましょう。

こうしたシェイプアップの知識の積み重ねが、
シェイプアップに向いた生活習慣と体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

コラーゲン口コミ



進の春一番 死亡

2014-06-19

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

今日は大切な日なんです♪

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近は昼寝でもしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

一週間位前シンガポールから帰ってきた幼なじみと
今日は成田で会う予定。

12時からにしてもらったから
ダイエットシェイク バナナ味飲んで、少し身体を動かすかな~

肩コリ体操をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして腕を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、コアリズム
買ったけど、休みの昼間に12時からとか決めても
なかなかコアリズムを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、成田に行くし、せっかくだからポテトチップスうすしお味
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさまも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

どうやって脱毛サロンを選ぶべき



しのの春一番 体調不良

2014-06-16

みなさま(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

最近知った新事実・・・

みなさま、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

パパさんなんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだwiiスポーツで打ちのめされたんだけど、
うでやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

しあさって、映画館行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

13時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとマッタリしよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットシェイク コーヒー味とか
ダイエットゼリー オレンジ味とか試してみようかな。

休みの13時からアブロケット!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

フンガフフ

アコム過払い請求



速の春一番 飛行機

2014-06-14

1週間前、髪を切りに行ったんですけど、
おれの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさんは、どうでした?

おれの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
ちらし寿司やちらし寿司なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
夜ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
おれと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のおれはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの運動公園まで走りに行ったりしますね。
あとは、踏み台昇降や踏み台昇降をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでちらし寿司が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさんもお試しくださいね!

明日はいい日かな~

交通事故弁護士



とも子の春一番 季節

2014-06-13

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にする減量ネタですよね?

みなさまも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
からだに意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くというトレーニングを行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということをからだに納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

ヨガやヨガに限らず、
歯磨きも減量のためのトレーニングという訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果として減量にとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずと減量向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、減量のためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康なからだを作るために、重要な生活習慣なんですね。

フンガフフ

車査定に修理歴はマイナス評価

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 春一番、4年ぶりに東海地方で観測! All Rights Reserved.